2012年2月17日金曜日

Thu, Feb 16

21:51 @mikilyuichi4321 客と従業員が皆さん年寄りで洒落にならないから。 [in reply to mikilyuichi4321]
21:21 平熱なう
21:21 @mikilyuichi4321 明日まで出勤停止 [in reply to mikilyuichi4321]
21:20 @mikilyuichi4321 解らない年寄りに売るのは倫理的に問題が、パソコンを全く知らない年寄りのマンションがNTTフレッツが無料なのだが「電話代が無料になる」と嘘を言ってKDDIの悪質業者が勝手に工事してモテム機器のレンタル料金を月1万以上ぼったくって工事費も10万だ。 [in reply to mikilyuichi4321]
20:28 だから電話会社が営業に来たら「痛い目に遭わないうちに今すぐ帰れ。」と追い返す。
20:25 俺が帰省するとkddとテレコムとddiのLCRが直列について4社から電話代の請求が来ていた。ネットを知らない年寄りの家に騙して光を入れたり電話会社なんざ反社会的企業の最たる物だと思っている。NTTにKDDIあんたらだよ。
20:08 #その筋の人を確実に怒らせる一言 いや、教育勅語で治る。
> @kshm " RT @kshm: いじめは社会主義革命で治る。" [in reply to kshm]
18:24 @medtoolz 先生、マスコミが抜けてます。長崎水害の時、たまたま会議で全職員が残っていてそこが事実上の防災センターとなった。行政は翌日まで全く機能しなかった。安全と安否確認。あと個人の消防官吏だった。 [in reply to medtoolz]
17:48 (昔の修身の)二宮金次郎て普通に児童虐待だろ。
13:50 @mikilyuichi4321 ありがとう明日は動く、 [in reply to mikilyuichi4321]
11:27 @kagekineko 外出すればバイオテロか? [in reply to kagekineko]
11:26 RT @kagekineko: 「天皇陛下」オペ室に「創価学会幹部」がいる! 某週刊誌の新聞広告。別に何の幹部であろうと、命の尊厳を第1と心得る医師ならいいと思う。でも、自分の命を託すオペチームの医師がオウム真理教の幹部だったらどんな名医であっても心穏やかでない、と一瞬思 ...
10:53 @Delete_All オナニばかりの非モテね事をスタンド・アロン・コンプレックスと言います。 [in reply to Delete_All]
10:45 まだ、体がだるい。
10:44 @kettansai 最後に素敵な言葉が残るのです。 [in reply to kettansai]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿