2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11

18:36 美養女か美幼児に転生してお姉さんお兄さんを誘惑したい。
16:02 RT @Hideo_Ogura: 憲法上保障されている労働者として認められている諸権利まで既得権益として引き剥がされると、そこに残るのは18世紀的な荒廃なんだろうね。
15:59 国旗国歌愛国心の強制は芝浜の酒だ。飲むと戦後が夢になる、
15:56 RT @tako_ashi: 【ご報告】てなことで「オレは非科学的なデータにまどわされて不安に陥るようなチキンじゃないぞ」族 のより端的な名称は @bubblesgoto  さんのご提案により「マッチョサイエンティスト」およびそのまた略称の「マサイ族(笑)」(←(笑)まで ...
15:22 大阪市の文化大革命のアンケートだがこれフェイクじゃね?http://t.co/CpIqMinX
14:36 RT @Allgreen76: 元阿久根市長と同じ道を辿るんじゃないか、この人。
09:52 ちょっと前まで反貧困だの素人の乱だの言っていたのに、今は反公務員で維新の会が船中八策だ。軽薄なかのか馬鹿なのか、
09:43 @tsuyoshi_ide どうせ、そのうちこけるよ。 [in reply to tsuyoshi_ide]
09:37 RT @hexagonzero: 若い人にいいたい。四十になっても、メンタルは二十歳とかわらないよ。もちろんいつまでも気持ちが若いとか、そんないい意味でなく。ネガティブに変わらないよ。パンチラで興奮するよ。いけないルナ先生読みたいよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿