2012年2月2日木曜日

Wed, Feb 01

19:29 乙武さんてパンクロッカーだね。
19:26 @oka1nara 知人に障害者がいるけど、一番のソリューションは「待つこと」だと思います。彼らは想像以上に解っていて言いたいことがあるのです。 [in reply to oka1nara]
19:21 @mikilyuichi4321 たまに会社の端末を仮名入力モードにしたままの人がいて困った。SkypeでATOKの辞書引きしながらでたらめな英会話出来るレベルだけど手元はたまに見てしまう。 [in reply to mikilyuichi4321]
19:04 @atsuki0902 ポテト50個で454kcal×50で22700kcal 3.15kg脂肪がつくことなるけど全部食えよ。約10日分の消費カロリーだ。全部食えよ。 [in reply to atsuki0902]
18:45 @kou__you 男子も高校卒業時の制服を後生大事に保存すべきだ。なんとなればそれが自分のベスト体型でダイエットでその制服が着れるのが目標目安になるからだ。 [in reply to kou__you]
18:41 NHKのローカルニュースで子供が老人ホームのお年寄りを訪問して歌を歌ったという太古の昔の定型化された美談をやっていたが「上を向いて歩こう」だった。俺らが老人の時はどんなアニソンを歌ってくれるかと思うと胸が悪くなる。
16:48 昔はJISの第一水準に無い漢字を外字登録して、上司に遅いの汚いのさんざん言われてパソコンの前で半ギレの俺がいた。
16:42 @nobuyukiisshiki そうでも無い、 anime moe hentai アレレ? [in reply to nobuyukiisshiki]
11:54 ボンパレにしろグルーポンにしろ面白い程に欲しい物が無い。
11:02 @yuuraku 真空管の時代はそう、超短波は真空管の性質上扱い辛い。 [in reply to yuuraku]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿