2010年6月17日木曜日

Wed, Jun 16

19:49 サッカー見てないし興味無いけど、もうマグレて言っちゃえよ。
19:26 @NISSANEV カツカレー一杯900kcal 人間がエアロバイクとインバーターで50whで消費カロリー300cal だとカツカレー一杯で3倍の150wh 24000whの電池を充電するのに160杯のカレーがいることになる。
19:16 @NISSANEV 細かい数字は解らないが、エアロバイクこいで1時間300kcal消費して約70wくらいの発電が出来るらしい。 [in reply to NISSANEV]
19:00 美少女育成条例なら賛成する。
18:59 @hori_oka_0M0_ 茶筅で乳首を衆人環視の中こちょこちょされて思わず身もだえする状況。 [in reply to hori_oka_0M0_]
18:58 日本にあるジュースの自動販売機の3/4を撤去しても困らないし、それだけで二酸化炭素の削減目標が達成出来そうだ。
18:54 「パナソニックていうバンドがある。」と思った。
18:32 【急募】カツカレーで電気自動車を動かす方法。  QT @v35gtr じゃあ、カツカレー食ったドライバーが発電する方法はないのですか?バイオEVへの道!>RT @NISSANEV: カツカレーでは走りません。
18:29 なにげに打っていたらちょうど140文字だった。twitterから離れた方が良いかもしれない。
18:28 昔の9x系のPCは「CD−ROMのドライバーがCDに入ってる。」状態だった。うっかり再イストールするとCDブートが出来なくてMS−DOSで起動してFDDのドライバを読み込んでやっとwindowsのインストールか可能になった。しかもチップセットやIDEのドライバーさえ別立てだった。
18:24 そういえばユーザ権限は規制してしかるべきだ。一人暮らしでも。だって最大のセキュリティーホールは自分だし。
17:51 twitterて本人も見てるし半分実名の様な物なので、釣られた人をm9(^Д^)プギャーしにくい環境で荒れそうで荒れない不思議な秩序があるのだなと。
17:43 強制収容所には幼女が隠れてる。
17:12 カップ麺にしようか。
14:14 長崎歴史博物館なう
http://twitpic.com/1x6hfi
11:21 長崎の寺町界隈で一方通行にはまると亜空間に飲み込まれて二度と出ることは出来ない。
09:07 鳩ぽっぽが言いたかった事。その3 : 対米追従ではなく、自分らの視点から本音で戦う意思を再び持たれた国民の皆様に敬意を表します。この潮流は私の思いの外の力で国民の皆様に伝搬していきました。これは必ず社会をいや世界を大きく動かすでしょう。
09:06 鳩ぽっぽが言いたかった事。その2 : 私があえて火中の栗を拾い対米問題や安保問題の本来のイシューをあぶり出しました。マッチョなネオコン的世界戦術が建前となっていました。
08:59 鳩ぽっぽが言いたかった事。その1 ; 「コイズミ的な自己責任的言説」に国民の皆さんは惑わせれていました。ですが日本は本来「相互扶助」を美徳とした社会であり政府の施策ももそうでした。今再び国民の風潮が助け合いの社会となろうとしているのはとても喜ばしいです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿