2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

20:28 それと長崎の斜面地には廃墟と化した空き家空きアパート山ほどあるぞ、そこも開放しろ。
20:25 日本全国のコンビニや吉牛、すき屋で一回食事出来る切符を配るんだ。無論自炊派はスーパーで米に変える事も出来る。まず食い物配れ。
20:22 普通の人が豪華でない普通の質素な食事の一回分の食事にかかる値段を俺は「一飯平価」と呼ぶ。アジア各国はだいたい1ドル、日本だとまだ安くなったとは言え4ドルくらいはする。飯だけは全て1ドルで提供してくれよ。食料切符を一月分でディスカウントして7千円で配るんだよ。BIの前段階として
20:13 ↑ポン酢ボット
20:13 そういえばゆでたてのパスタに鰹節とマヨネーズ美味い。
20:11 【急募】かめはめ波の打ち方。
20:06 常にスーパーサイヤ人だと疲れるから<何故ベストを尽くさないのか?の答え
20:04 アキバの駅ビルの寿司屋やお好み屋はどうなったんだろうな?
20:03 明日こそは行こうね。
20:02 点滴でベッドに縛られれば禁煙できます。
20:01 カレーと餃子喰ってしまった。食べ過ぎだ。
19:55 フリーザと孫悟空、どっちが強いかて一概には言えないだろう?
19:46 全裸バイキングて何だよ?全裸じゃ喰いにくいだろう?
19:44 ねこまんまは恐らく関東の食い物、椎名誠が流行らせた。
18:05 うちのオカンが英語3文字の言葉は全部"OMC"なので状況や文脈からエスパーしなければいけない。なおパスワードは全て誕生日である。二桁以上の数字は覚えられないようだ。
17:33 ==========================壁=================
17:32 一度twitterでやってみたかったけど?許してね…
17:30 "とんこ"を変換したら"敦子"になった。
17:25 職場で携帯厨で割れ厨が「ipadでどんなん?」とか聞いてくるので面倒を恐れて「俺はアップルはよく知らない。」と答えている。
17:21 昔、午後いっぱい使った会議の議事録を涙目で深夜に作成した記憶が。
16:38 歴史修正主義社が自衛隊幹部でファシストが政治家に混じってるこの国でそれに蓋をしていたのが他ならる鬼畜米帝だと思うと嫌になる。
16:18 ホモかっちゃん空気読んでない。
16:08 精子になって受精したい。(そう言えば横順にあった
16:02 ツイッターて「変な奴らがワイワイやってる面白いメディア」からどんどん別のものに変わっていくな。勝ち組のビジネスがどんどん侵食してくる。
15:48 でもボトルネックはなんだろうね?
15:17 あフォロアーが5人減った。
13:58 夏服の少女〜夏服の少女〜
12:44 ipadのちょっと素敵な動画。 http://www.youtube.com/watch?v=MN2-UnWqL9I&feature=youtu.be
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿