2010年6月20日日曜日

Sat, Jun 19

20:01 20時だから寝る
19:58 長崎だけ独立してタックスヘブンの自由貿易港にすればいい。
19:55 FM長崎を改修するか元紀伊国屋のパチンコ屋を巨大温泉施設にすればいいのだよ。ついでにネットカフェと吉牛にガストにマクドにココイチにガストにビックにヨドバシに嘉穂電気つけろ。そうしたら俺すんじゃうぞ。
19:43 マインドマップを書く前に、細部のパーツを細かく書かないとピンとこないですけど変ですか
19:41 @331O 静音型埋め込み換気扇の俺は勝ち組です。 [in reply to 331O]
19:37 セルシン追加しよう。
19:37 試合は定時で終わって欲しい。
19:35 戦争から3世代離れるともうダメだな。
19:31 ブブセラをブルセラに空目したのは俺で何人目だろうか?
19:20 今更遅いけど出島でオランダ戦のpublicviewingすればよかったのに。 #nagasaki
19:12 ぐぐったらHPの研究員ですた。
19:10 キャロライン陽子(洋子?)は今何しているんだろう?
19:09 俺は挨拶は大嫌いだが一回挨拶すると将来100円得すると思う様にしている。今日は3500円も得した。
19:07 @ukiyo_o 新聞屋さんてよく考えると鬱に良い職業かもしれませんね。運動療法。拡張いった時のお客はドラクエのモンスターだと思えばいいし、戦いに勝利すればゴールドではなくカード代が出る。ますますドラクエだ。 [in reply to ukiyo_o]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿