2010年6月30日水曜日

Tue, Jun 29

19:46 寝ようか、WC対策。
19:44 一人休みで一人半病人でも店主は配達のバイトの引き方異常。俺の代配手当異常。店主を介さないバイトの人事管理が現場で勝手にやってる。
19:21 明日一人休むという未確認情報があるのだが所長から電話無い。雨でどうもならんしばっくれて8時くらいまでに配ればいいや。本社クレームになって自分の人望が無い事を実感すればいいさ、
19:17 @ukiyo_o 明日の店着何時ですか?おくれそうです。 [in reply to ukiyo_o]
19:11 @ukiyo_o たとえば「勅使河原」さんは「てしがわら」で良いだろうけど「麦当?赤坂」は「マック赤坂」と言うのは許されない。なお「又吉イエス 」はそのままでゆるされる。 [in reply to ukiyo_o]
19:05 そういえば近所の在日朝鮮人経営の焼き肉屋が安くて美味しい。なにより言葉はおかしくても礼儀正しさは感銘を受ける。
19:00 政治家の先生達へ。選挙のビラは考えて配りましょう。絨毯爆撃は止めましょう。街の美観を損ねるし防犯に悪いです。空き家空きアパートのポストが溢れて何処かの第三世界のスラムの様になってます。俺は販促ビラは実住の家にしかいれていないし。綺麗にポスティングしましょう。ちょん掛け禁止。
18:52 そういえばSkypecredit余ってる。
18:51 @ukiyo_o 地元でそれ言うとかなり気まずいので言わないですけど(笑) [in reply to ukiyo_o]
18:48 痴漢や粗暴な人は素面でもそうだと思います。でも、本質が「邪悪な人(自分含む)」は酔っても善良なふりをしています。たまにtwitterで本性だして「死ねば良いのに」とかいいます。
18:43 「あいつ」だけはゆるさねー。(発言自重度70%増量(当社比))
18:39 選挙中だが言いたい。諫早湾干拓で海門調査は賛成反対は問題ではない。2600億の血税を使い農地を作って環境破壊して漁業者と農業者を対立させる悪辣な手口。パレスティナのキブツと同じ。防災云々は後付の理由であり当初はそもそも想定外。問題はそんな不幸の元凶を作った張本人が議員になる事だ。
14:59 (田中角栄+石田純一+浜田幸一)×2=ベルルスコーニ
14:32 どこだか重水素の核融合炉のレーザーを研究している企業を粘着攻撃している市民団体があったが彼らには一理あって、核融合炉を遮蔽する容器に得れる同じ電力が必要となるので現段階では水爆の点火装置にしか使えないからだ。発想はおれがリア幼児の頃からあった。
14:22 twitterでの選挙活動禁止でよかったと思う。タイムラインにカルトのオダイモクや半日だの藍酷だのあふれそうでね。
13:43 ていうかwin95が出る頃だった。
13:41 @neconosaya その頃ワードが使えるのが社内に数人しかいなくネット接続が唯一出来る場所が自分の課だけで俺が14400bpsで社外と取引出来る唯一の窓口だった。出島か? [in reply to neconosaya]
08:56 植木屋さんが雨の中きてる
08:52 なんでみんなロボコップの口を撃たないのだろうか
08:38 ウエザーニュースの雨のアイコンが微妙に怖い件
08:36 明日は長崎市柳谷町と錦町の一部の新聞が延着します。努力はしますがおれのせいじゃないです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿