2010年6月3日木曜日

Wed, Jun 02

20:16 夜中に政変があって新聞に☆が載って店舗延着しないように。 ではねる。
20:14 ヤマタイカの祭りは貧民窟から。家と飯、さえあればなにか生まれる。
20:12 俺の家の周りに古アパートが多量に廃墟になって困ってるぞ、貧民にタダで住処を配れそしてタダ飯配れ、それで出来る貧民窟にクリエーターを配置しろ。馬鹿はお祭りにお弱いぞ、なにか出来ちゃうぞ。
20:08 BIの新しい形、50歳以上は出前のラーメンセットをタダにする券を配れ。70歳以上はわたみのタダの宅配弁当配れ。
20:06 BIの新しい形、30歳〜50歳までにはコンビニの無料弁当券配れ。
20:04 だから政府はBIの前段階として吉牛の無料券を30歳以下の若者全員に配れ。
20:02 吉牛はモスバの様に高級贅沢牛丼セット(携帯割引クーポン)とかだせばいいと思うよ。
20:00 モリタク先生へ。牛丼なんてどこも一緒じゃん。安ければ良いじゃん。http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20100531/228840/?P=1
18:32 電子書籍とブログとテキストサイトの違いが今ひとつよく解らない。
18:29 RT 次は亀井て事だな。 @TomoKisaragi: 鶴は千年、亀は万年、鳩は一年
18:27 krhyk だれうまww RT @kiina02: うまwwwww RT @setsuna1059: うめぇwwRT そうか次は亀井て事だな。  略 @TomoKisaragi: 鶴は千年、亀は万年、鳩は一年 Retweeted by you 5秒以内 ago
17:10 鳩山さんは上司にしたくないけど友達にはしたい人だ。
17:09 俺は2ちゃんねるのまとめサイトとかは絶対に開かない様にしている。
16:47 楽天ブックスで注文したけどイマイチ不安だな。
15:58 実話ナックル長崎はセブンもローソンもファミマもなかった。ポチるか。
15:19 リアルで町中でJCに「お兄ちゃん」て抱きつかれたらホラーだな。
14:48 ボクは10歳なので辞意しません。
14:47 ガンダムかエバンゲリオンあったら消せるんじゃない 油田流失 http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK866707820100602
13:41 喫煙者専用のパー スモークイージー
12:58 コンビニで買ってくる。あれは教養雑誌だし。 RT @nonsavoir: 『実話ナックルズ』を買った。在特会の特集は今後も続けて欲しい。
12:49 反米で日本はまとまったのは鳩山の成果
12:36 今更やめてどうするのだろう。
12:18 良いにつけても悪いにつけても理系脳だな
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿