2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

20:23 EJワークスとかいう所から電話があった。「インターネットのEJワー」までいった所で「要りません」と一方的に電話を切った。だってうざいしrimnetのことなら最初にrimnetで名乗らなないだろう。
19:59 @masason 時間制限付きでいいから全てのファミレス牛丼ココイチで使える様にしてくれ。それとマナーモードで全てのバスと電車にLANを入れてくれ、最近は病室で携帯が使える程進歩しているんだ。
19:52 @masason ソフトバンクがwifi回線を置くべき場所、施設。病院駅図書館 コンビニ喫茶店学校バス停(バスロケ込)小学校の周り(防犯)独居老人宅(安否確認)タクシーの中 それと公衆電話BOXのLANスポット、でskyp大開放 #sonsanwihikokooke
19:40 【急募】ソフトバンクがwifi回線を置くべき場所、施設。 #sonsanwihikokooke
19:37 【急募】ソフトバンクがwifi回線を置くべき場所、施設。
19:35 昔、ちんこにムヒを塗ったことある。   …地獄だった。
19:32 「非モテ」、「非モテ」とか言うが、持てることの至上主義原理主義的で、非モテの戦略を取る人取らざるを得ない人を、terroristだの負け組など言われるのは、市場原理主義に毒された帝国主義者、新自由主義者のブルジョワジーで市民から更に財貨を収奪する悪辣な策動であり革命的な鉄槌を与う
19:23 Skypeの仲間がTLで見かけると電話がかかってくる。
19:22 だれかipadくれ。
19:20 @MRC_SASEBO http://twitpic.com/1v8nxw - 何度見ても子供の表情が良い。
19:15 @MRC_SASEBO 子供の唖然呆然とした表情が良い。 [in reply to MRC_SASEBO]
19:11 ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/hennaojisan?view=talk #tweetkunH
19:00 チューブが体に4本付いた時は性欲を超越した超人になったつもりだった。
18:54 夕飯を6品作ったら大杉と文句言われた。
18:51 お前ら紙の新聞はいいぞ。電池切れを心配しなくていいぞ。
18:49 G4中古ノート欲しくなった。誰かくれ。
18:47 お前ら官政権がクリーンじゃないwwwwワロスwwとかいうなら共産党政権しかないだろう?
18:45 地方分権言うなら幕藩体制を復活させろ。
18:43 @deepstriker おっさんになろうと、子供ができようと、部下ができようとヘンタイはヘンタイだと思います。不治の病です。 幼女アニメで萌え萌え言ってると思います。 あ、マインちゃん見損ねた。 [in reply to deepstriker]
09:32 菅直人は最小不幸と最大幸福の違いを説明しろ。
09:29 @ToshioOkada オタキングexにはライト会員とかないのですか。貧乏なので1万円は払えないけど1980円なら払える人様に。 [in reply to ToshioOkada]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿