2010年6月5日土曜日

Fri, Jun 04

20:20 新聞の電子化は無理だていうに。顧客の堀川さんのお婆さんとか若くてもプラウザがツールバーだらけの深堀さんに電子書籍なんて使いこなせないし、ユーザーインターフェースとしては最悪だと思うが。
19:58 悪いがホリエモンがビジネス語っても「お前"が"何言ってるんだ?」としか思えない。
19:55 消費税を上げるなら消費税の戻し税止めろ。
19:51 【重大発表】 歯を磨く。
19:50 明日に期待して寝るか。このPCは爆音プレスコ機なんで運用が難しい。
19:22 頭が痛い。一日かかってもダウンロード終わらない。
19:20 ITnewsのITちゃんてこの手の物にまったくてらいが無くなったのはいつからだろう。
19:12 podcastがこんなに重いものだとは思わなかった。
16:07 時津のミスマは徒歩で来る客を想定していないようだ。
16:05 イマココ L:長崎県時津町時津町 車が無いと歩くので健康に良いが不便だ。
12:24 ♪〜 最後に愛は勝つ〜。 <菅直人
09:42 つっこみ所ていうか見え見えの餌ていうか毛針が小田嶋隆らしくてかわいい。
09:34 「この、マッキントッシュっていう機械は、何かの役に立つんですか?」
の無神経な質問に私は、胸を張って答えたものだ。「役に立つ仏壇があるか?」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100603/214761/?P=2
08:09 朝カレーなう
http://twitpic.com/1tno4j
04:59 夜中、目が覚めてキッチンに行ったら、こっそりカレーを作り直している小人さんと目が合ってしまった。フルぶっこされる所だった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿