2010年6月14日月曜日

Sun, Jun 13

20:36 人間が廻る回転寿司はないのか。バイキングでイスが定期的に肉ゾーン、野菜ゾーン 和食ゾーン お酒ゾーン ソフトドリンクゾーン スイーツーゾーン を巡回する。 歩かなくて良いバイキング
20:32 福山雅治は母は特にイケメンじゃないといい、むしろいのっちの方が親しみが持てて良いという。おれは福山はオーラ出まくりイケメンだと思うが。
20:29 タイプが遅く変になってきたので薬が効いてきたフラグ。
20:29 記録するのがめんどくさい。
20:28 ざまーミロ、リア充会社員学生どもめ、明日は月曜日だぞ、嫌だろ、考えると気が重いだろ、憂鬱だろ。俺は毎日が日曜なんだぜ。羨ましいダロ。
20:21 @neconosaya バス停が信じられない様な路地にあり、よその人は軒下30cmを離合するバスで驚くらしい。 [in reply to neconosaya]
19:03 ワールドカップで鯨が空を飛ぶ件
18:14 ワールドカップで鯨が空を飛ぶ。
16:27 家から出かけて良かった。爽やかないい天気。
16:25 とりあえず骨が折れていなくて良かった。
16:24 リア厨に足を踏まれる。怒るきにもなれない。
16:23 最早なめているようなルーティング。そこは左だ。
16:21 休日診療所がなんて辺鄙な場所にあるんだ。
16:20 イマココ L:長崎県長崎市城山台2丁目25−6 城山団地からバスに乗ったら複雑怪奇不条理極まりないルーティングしている。
09:54 ていうか配達中にバイクでこける。絶賛打ち身で痛い中。しかもノーヘルで巡回中のパトカーに出合い頭に目撃救出される。
09:50 アダルトビデオ会社は「jcとプールの授業」とか企画すればいいのに。
09:46 「AKB47のメンバーとプールの授業を受ける権利」をオクに出したら100万は下らないだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿