2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

20:36 ハッチのキャラや設定が微妙に違うけどそれ言うと若い人には気の毒。
20:32 デフォルトアイコンが最強の様だ。
20:05 タバコが臭いので一箱3千円にすれば良いと思う。
19:52 最近ネットやサブカルにすり寄った政治家が醜態をさらしているのとtwitterを去ったハマコーとは何の差がそうさせたのか。
19:48 俺がキャンプや海に着いていくと必ず台風がくるので「嵐を呼ぶ男」と言われた。
19:27 ていうかSBのシステム障害は毎度恒例で内科医。
19:21 .@hennaojisan は@dankogai に負けました http://dw.sipo.jp/#t=hennaojisan (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ていうかフルブッコの団地でした。
19:12 .@hennaojisan は@ozon に負けました http://dw.sipo.jp/#t=hennaojisan (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
15:33 この流れなら言える。満腹でハッピーなら国が亡んだってムーマンタイ。
15:33 この流れなら言える。満腹でハッピーなら国が亡んだってムーマンタイ。
15:31 この際言おう俺はドM君です。
15:26 この流れなら言える。俺は日の丸が嫌いだ。
15:23 保守て排外主義の差別主義のことなの?教えて?ネットで目覚めた人
14:02 あ、なんかHPとMPが減ってる。
09:16 もう一度戦争が始まるのかな。?戦争や愛国て本当に素晴らしいよね。全く冗談じゃないぜ、
 http://www.areiraise.com/about/index.shtml
07:52 自民党を貶めるための捏造記事ですね。 きっと… http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100614/p1
07:48 政治家の中には在特会が背広着たような連中もいるし。
07:47 しかし最近の自民党は熱湯浴化が甚だしいな。http://www.satsuki-katayama.com/
05:40 ていうか、そろそろ整理しないとヤバいか。
05:39 B版でした。ありがとうございました。
05:39 地方スポーツ紙は間に合ってない様だ。即売は間に合ってるかも。
05:05 なんとかなったようだ。
03:13 これは困った。転送配達文が待たせるか。しかも雨。深夜早朝で連絡つかない。
03:03 なるほど試合開始が送れたようで
03:01 新聞着店遅延中
02:48 新聞がまだ刷り上がって来ない。これは大分遅れるな。
01:52 着店遅れなので遅れておきだしたが勝ったらしい
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿