2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

20:17 ねるか 
20:17 虐められるかから萌えるのではない。虐められている自分に萌えるのである。
20:15 あしたカレー作ろう。
20:10 最近赤のおフェラ豚に心を奪われているが迎合野郎も嫌いだ、かといってあの長崎にキブツを作った糞野郎が恥ずかしげ無くイケシャシャーシャーとWashingtonに行くならWinstonSmithは偉大な兄弟を素晴らしと心から思うようになる。
20:04 俺だって夏服の少年だったのに何を間違えたのか。
20:02 見た目はオッサンで中身は子供は俺の事だ。
20:01 今日のバスの中のJKも色香の生足生手に魂を奪われる所だった。夏服は禁止して欲しい。
19:59 遊びに行くのも飽いた、いいかげん仕事しよう。その方が刺激的だ。
06:23 さすがに今日は職場にワンセグ持ち込んだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿