2010年6月7日月曜日

Sun, Jun 06

20:40 限度だねねよう、
20:37 ボクは明日目が覚めたら幼女になっているんだ、
20:36 @k_katsura 手術の前の浣腸で思わず感じてしまって困った。 [in reply to k_katsura]
20:34 【急募】明日オカンと墓参りの帰りに行く浜の町界隈でのお食事処
20:31 昔損益分岐点を曖昧にする為の手法だcあっっっっl(記憶が抜け落ちている
20:27 長崎の宅配業者は皆感謝されます。 http://picasaweb.google.co.jp/nagasaki958/20080116#5162986986051200578
20:25 @orange21 ピカード艦長から却下されました。(長寿と繁栄を) [in reply to orange21]
20:22 なお宅配便の運ちゃんは背負子で担いで階段を100段ほど上る。建築資材や大型冷蔵庫とかなると馬で運ぶ(本当
20:20 @orange21 1000km離れているので転送装置で転送して下さい。 [in reply to orange21]
20:18 そういえばティーダラティオのタクシー見たけど最近はガソリン車なのか。
20:17 実を言うとエンジンだけ70に替えたトゥデイの方が早いね。
20:15 長崎の路地じゃ、俺のプレスカブ90(特別仕様)の方が早いね。(キリッ
20:13 明日墓参りなうする。
20:10 @orange21 喰え [in reply to orange21]
20:09 先生、ロンパールームとはお若い。
20:08 いつでもエラー3259を吐くitunestore爆発しろ。
20:07 windows98搭載のPCを入手することになったが困った。puppyかvineか
19:59 ちんこちんこちんこがもげた。
19:38 NHKと言えばステージ101。TBSと言えば古屋綱政。
19:36 おまえら今月の実話ナックルに在特会(一発変換できた俺のATOKが嫌)の話が載ってるぞ。お勧め。
19:35 休刊日でも夜更かししない。リズムが狂うと体調が狂う。
19:33 よし、薬が来週いっぱいは持つ。
18:00 一週間ぶり業務分析のファイル開いたがもう飽きて来た
17:56 @saruku06 とりあえずジオでもはてなでもまとめページ作って、家族の了解を得て顔写真アップするなり。 [in reply to saruku06]
13:14 眠たくなったので帰る。
13:10 @travis004 バイキング良いな。温泉充良いな。 [in reply to travis004]
13:05 Webカム買ったけど使い途がないぞ
13:04 写真をうまく撮るこつは早起きだと聞いた事ある。
13:00 それにしても良く食ったな。
12:57 マクドなう。エアコン効いていてlanもあるし帰りたくなくなった。
12:27 ていうか高いよ。750円てぼったくりだろ。
12:26 チキンタツタLLセット
http://twitpic.com/1ucprf
12:24 マクドナルドなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿