2010年6月11日金曜日

Thu, Jun 10

19:33 眠くなってきた。
19:32 セキュリティーといえばAVG(無料じゃない方)が今3ライセンスで2980円だ。孔明が罠だと思うがすこし心が揺れる。
19:27 @ukiyo_o まあお互い体が資本なんで風邪引かないように。 [in reply to ukiyo_o]
19:22 焼き芋はグラム1.5kcal 一個でだいたい600カロリーくらい。ちなみにマクドのポテトが500を切るくらい。カロリー表示くらいはしっかりしてほしかった。詰めが甘い http://bit.ly/cq10WM
19:13 地下鉄のサージ
16:36 ipad用首架けストラップを発売しろ。落とす人用に。
16:00 長崎観光だけど、さすがに「岡まさはる記念長崎平和資料館」http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/ はどうかと思う。俺なら絶対嫌がらせで連れて行くけど。原爆資料館とセットで。あと住吉のトンネル工場跡地も、強制連行の動かぬ証拠。地元に証人も多数生存。
15:48 @sayn0 表:何も考えずに市街地をブラブラする。 [in reply to sayn0]
15:39 そのあたりをKDDIがどのように考えているのか電話して聞いてみたけど納得がいく返事が得られませんでした。電話番のお姉さんを虐めるのも良くないで大概にしたけど。
15:21 KDDIは俺ならともかく事前に人が説明しろよ、年寄りには。
15:20 KDDIは請求書発行をデフォでwebに移行するらしいが、そんなの年寄りに出来る分けないし理解の範疇外だろ。しかも請求初代52円とるか?普通タダだろう?
15:16 KDDIて何考えているのだろう。うちの74歳の年寄りに「Web de 請求書」なるものの案内書送ってきた。全30ページ。読むわけないし読んでも理解出来るわけ無いだろ。しかも金取るのかよ。
14:50 合コンをはぶられていたけど気づかないふりした。
14:46 誰か自転車くれ。
14:42 昨夜の代配中はさすがに短パンにTシャツだった。暑かった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿