2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18

20:56 治療的な街がある。長崎。文化都市だ、病院神社仏閣教会モスクが仲良く共存している。宗教施設や病院、学校、図書館、博物館、資料館、美術館はコンビニより多い。人は取まず祈り、十分いのったら語る事を始める。レイシズム排外主義は入る隙間が無い。人をつつみこみ結果ちゃんぽん皿うどんが出来る。
20:38 やっぱり肉親の愛だな。
20:37 昔かなり酷い脳状態と環境だった。自殺念慮はあったがそれより先に「復讐してやる(この世に)」という気持ちが強かったからしなかった。だから秋葉原の加藤は他人とは思えない。アニメでは劇場版エバで覚醒したアスカ。エバシリーズと戦うあのシークエンスは全く自分の心象風景だった。
20:27 生足もっこり。(久しぶり街に出るとリアル若い女性の毒にやられる)
20:24 自殺は悪ではなくて気の毒な 心か体か環境による病気なのでから 倫理で語る問題でない。 ガンになった人や貧乏な人が悪というのは 具体的な名前は言わないけど某大手新興宗教と同じじゃん。 日本マッチョ教カルト。
13:12 長崎 割烹こじま 角煮定食
http://twitpic.com/1xptos
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿