2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

20:25 ねるか、明日も早い。
20:24 とにかく在日中国人の劉さんが老後を安心して暮らせない社会は亡んでしまえ。
20:19 「貧乏で私学の学費が払えないから私学も国は無償にしろ。」と言った人が非難されているが、間違いであっても彼が非難される言われはないし、非難される社会は薄ら寒し、非難する人は気味が悪い。
20:09 いいか、俺たちの海を汚すなら国なんか亡んでいいんだよ。
20:08 リアリズムがいかに正しかろうとサヨの妄言がいかに無謀でも俺たちは「嫌だ」と言うことを止めない。どんなに困難でも道を開くのが人間なんだよ。
20:06 @neconosaya 有給て何?食べたら…(以下略 [in reply to neconosaya]
20:05 アメリカが嫌いなんだよ。奴隷根性がリアリズムなら中国の属国になった方がよっぽど良いよ。俺たちは違う道を歩いて良いことにやっと気づいたんだよ。力で解決するのは野蛮人ていうんだよ。
19:54 痛いぜ!湿布貼る
06:57 結論、馬鹿はテロリズムに走るな。
06:55 「社会に対するテロリズム」がオウムだな。無論テロリストは皆殺しでかまわんが、因果応報は被害者にも言える言葉だな。アメリカや昔の日本をみてみろ。
06:50 企業に対するテロリズムならここ30〜40年の歴史をひもとけばいくらでも「されたら一番嫌なこと」があろうに。人を殺すだけが企業に対するテロではないのに。無論そんなことやったらダメだけどね。男性的抗議とはいえ頭が悪すぎる。
06:03 野良スポットをつかまえた
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿