2010年6月13日日曜日

Sat, Jun 12

18:17 夢彩都のCMソングは夢彩都、チトピーのCMソングはチトピーのレコード屋に売ってる。
18:09 ていうか昔の遊郭のほうがその点良心的(おいwwwwちょまwwwww だよな。
18:08 で、CDとDVD何万枚買えばAKB47とやらs・おわちfdsjk・せてくるfdkれうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
17:56 なので長崎で風景に溶け込むように存在する古い飲食店は外れがないです。喰うことだけは妥協がない罰当たりが多く住むので外れはすぐに廃業します。唯一の例外は新地中華街の(…検閲…)という店は一見の観光客から長崎の評価と引き替えに残っています。食事時以外に営業している店は注意が必要です。
17:49 長崎の新店舗開店は餅蒔きはまだしも、オバタリアン達がお祝いのお花をむしり取って帰って行きます。そして最初の2週間は盛況ですがすぐに飽きられて6ヶ月後の生存確立は10%以下です。長崎のキャズムはよそより深いです。
16:16 海外に脱出してビーチとか安宿を放浪して引きこもる人がいる。「出こもり」と言うらしい。
16:12 冥土の土産はメイドインジャパン。
16:07 やっぱり全裸で配達したのが良くなかったのか。
16:07 頭痛い。今風邪引くとかなりヤバい事態になるので自重したい。
14:31 コーヒーゼリーなう
http://twitpic.com/1w1dc5
09:40 えそとタイなう
http://twitpic.com/1vypbv
02:09 【LL占い:対人運】ラッキーアイテムは、「遠いあの日の記憶」。見て、見なかったことにしよう! http://www.mcdonalds.co.jp/now/ #McD_LL
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿