2010年6月21日月曜日

Sun, Jun 20

20:15 ボクは三頭身だよ。
20:14 しかしドラガ読んで勘違いした上司ほど嫌な物ないだろうな。
20:13 長崎の博物館には龍馬と弥太郎の巨大な銅像があるがちょっとな。
20:10 消費税引き上げで財政的に仕方がないと嗤っている奴らは俺がゆるさんぞ。貧困ライン以下の年金で暮らししてる年寄りは俺の生活圏にいっぱいいるぞ。自己責任云々言う奴がいたら胴体から頭引き抜くぞ。それは明日のお前らの姿だぞ。懸命に生きていた年寄り嗤うな。
20:02 死の影を知らないだろう。だから言えるんだろう。マッチョなことを。
19:59 すぎやまこういちは却下、石原とまとめて…(自重)…欲しい
19:54 だれか名の知れたロッカーに作曲依頼しろよ。坂本龍一は却下ね、良い曲にはなるがハートはつかまないだろう。
19:53 だれか名の知れたロッカーに作曲依頼しろよ。坂本龍一は却下ね
19:51 オカンにパチンコの画像を見せたらいつのまにかyoutubeでソビエト国歌を見ているが、なんで日本の君が代てあそこまで暗くてダサいのか。ちょっとは見習えば良いのに。
16:19 おかんに告ぐ。俺はエスパーじゃない。「川内先生に手紙ばだして」だけじゃ解らない。
14:46 洗濯の騎士達
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿