2010年6月27日日曜日

Sat, Jun 26

18:24 マジで寝よう。
18:21 第三新東京の地下ジオフロント最深部に正しい日本人の魂とDNAが保管してあるみんなの党と幸福実現党が政権とったら日本人は補完されるらしい。
18:01 もしロリが辛抱たまらん時はつきたてのお餅大量にダイブしたらどうか

17:57 神話の昔は神との契約で子供を作ったらいし意識とか無視で社会的制度で気安く結婚したのに2、3世代しか離れてない。ホラーだ。
17:53 創世記に出てくる最初の買春婦だれだっけ?
17:50 天使とセックスする話しが横順のSFで出てきたけどそれも北欧神話と混同してる。
17:47 日本人が思っている天使てギリシャ神話の精霊であって天使は実態が可視化できないほどのエネルギー体らし。
17:43 ここまでくるとモブスターワールドてなによ?リアルであったら殴ってやりたいほどに興味が出てきた。
06:57 ボーナス前給料日後のチラシが多い土曜日に空気読まずに墓地の別刷広告だす新聞本社広告局爆発しろ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿