2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

19:56 他文化他宗教が何となくごちゃごちゃ住んでて、お互い仲良く適当にやっているからこそ長崎は平和な街なんだ。
19:55 明日は新聞全裸でいけそうなので寝る。ポカリは買うことになろう。
19:53 モスクを中心とした後扶助思想システムは現代日本は皆習うべき。
19:51 日本を破滅させるには大きな軍事力入らない。アラブのテロリストの自動車爆弾で大手町を破壊するばいい。
19:48 日本人でもムスリムの人いるとは聞くが、無理解(と言うのも違ってイノセントなだけだろうけど)大変だろうな。
19:43 バスの中でね。
19:43 今日、インドネシアンのムスリム女性見たけどやつれていた。ラマダンて大変なんだな。おれはほも弁の匂いまきちらしていたけど。
19:41 だりい寝なくては。
17:19 ごめんなさい。配達時、歩道走ります。逆走します。
17:17 ホモ弁なう。店員のおばちゃんのタメ口が清々しい
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿