2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

18:48 リア厨の頃、学園祭の時「水着喫茶」という案があったが速攻却下された。
18:45 若い頃、お客さんの家で若奥様にお風呂に入れて貰った事があるがそれは別問題。
18:41 @ukiyo_o 確かに「虐待だろこれ?」ていうお客さんはいますね。俺は新聞屋さんで無警戒でタンクトップの中の胸見せてくれる若奥様が好きです。(爆 [in reply to ukiyo_o]
18:39 @ricky18 学生の頃、物理的に無理な郵便局の深夜の仕分けバイトを無理に二人で回して年賀状を遅延させた犯人はおれです。馬鹿な職員に異論してまでやる気なかったもん。郵政は昔からそんなんです。コイズミ嫌いだけど。 [in reply to ricky18]
18:35 したことないけど育児てもしかしたら美味しい仕事かもしれん。
15:35 独居時代が懐かしい ラ王追湯式典で【ピラミッド追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。? http://bit.ly/bCmSVE #twi_tou
13:19 ニュージーランドのホテル無料宿泊券が当たったなう。バウチャーばらまいて交通費は自費だそうで、そういう海老で鯛を釣ニュージーランド航空の手口と見た。ネット上結構千人くらいはあたってそうだな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿