2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

19:30 というわけで、今日の新聞配達も朝鮮(半島)の奴隷被爆労働者の骨が埋まってる場所で仕事してきた。この時期になると足の下を考える様になる。
19:27 足を踏まれた人で無いと痛みはわからないからね。足ではなくて命や人間として民族として大切な物を全て奪われた人はいつまでも忘れないよ。俺たちも忘れたら人間の資格無いね。お前ら「邪悪な○○人」のステレオタイプそのものに成り下がりたくないしね。
19:25 足を踏まれた人で無いと痛みはわからないからね。足ではなくて命や人間として民族として大切な物を全て奪われた人はいつまでも
19:22 @neconosaya それなんて言う北朝鮮? 失業対策なら悪手だと。 [in reply to neconosaya]
19:19 たかが新聞屋でも求人出すと凄い事になるそうだ。嫌だ嫌だ。
19:17 幼女と妖女はだいぶ違うな。
19:14 もし非核三原則を見直しとなったら本気で暴れる。
19:07 長崎の路面電車だが、やたらとアクセル全開とかフルブレーキとか停止前にドアを開けるとか右折車にクラクションを鬼の様に鳴らして蹴散らすとかしなくなったので不思議だ。
19:04 最近、微妙なお歳の女性が半ズボンで生足をオジサンに鑑賞させてくれるので嬉しい限りだが。あれはいかなる悪い宗教なのか教えて欲しい。
15:47 @matocci 長崎まで我慢するんだ。皿うどんが待ってるぞ。 [in reply to matocci]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿