2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09

19:11 さあ、代配クラスタだ。早く寝よう。
19:10 @ukiyo_o インドの核協定なら地元は非難囂々ですが未見でした。明日早いので明日確認します。てかkwsk? [in reply to ukiyo_o]
19:01 そろそろフォロアーを二桁単位で減らす暴言を吐きそうになってる俺。
19:00 そのための憲法9条でいくら遠い理想でも歩いて行くことを決めたんだから。一歩ずつ。
18:58 @iTerwtt 非武装の世界が来ると本当にいいですね。 [in reply to iTerwtt]
18:55 核の傘だの安全保障だのいう自称現実主義者は俺が殴るからちょっ来い。
18:41 おかんがテレビに出ていた。俺は会場にいた。
11:31 平和記念式典会場
http://twitpic.com/2cznwb
11:26 今年は凶悪には暑く無い
11:23 イマココ L:長崎県長崎市松山町9−6
11:21 人が多いし警備の壁で撮れなかった 遠慮しーしー
10:35 平和記念式典なう
http://twitpic.com/2cz7hk
10:09 ていうか空気読んで自主退場
10:07 そろそろ会場内から追い出されるプラグ
09:42 長崎平和記念式典なう おかんの出待ち
http://twitpic.com/2cys1g
09:15 Nagasak Atomic Bomb Hypocenter
http://twitpic.com/2cyk6k
08:42 長崎平和公園をカメラ持ってうろうろします。flickerはnagasakiskyです。
08:29 @ukiyo_o 昔の被爆二世は白血病になったりしたそうです、差別もされたそうです。でも今では聞かないです。ていうか今日はしっかり配達ありました。中継したうえ二区域代配しました。死ぬところでした。 [in reply to ukiyo_o]
08:03 長崎の天候はウエザーニュースはお昼から雨と言ってるが短時間降水予報は9時過ぎからの雨を予報している。
08:01 これから原爆記念式典の写真撮影する。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿