2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

19:53 昔埼玉のF谷に住んでたと地元の土建屋件市会議員が盛大に新聞に告知折込までいれて食い放題の飲み放題無料の選挙前夏祭りをやっていい思いさせてもらった。無論共産党に投票したが。
19:43 ラーメン食いたいね。
19:40 うちのオカンが全国放送デビューするらしい。
19:38 チンコの鎮魂歌
19:31 ひぐらしが家の近所で鳴いている。
山手の方に行かないと鳴かないはずなのに
19:22 土地勘が良い私。初めての場所でも住所さえ聞けばいける。GoogleMAPで場所さえ見れればおk。逆に道順で赤いビルを右折したところといわれても解らない。
19:06 東海大相撲
16:42 @kikko_no_blog それより米仏がヒロシマナガサキの式典で何いうかたのしみです。 [in reply to kikko_no_blog]
16:39 そう言えばauが電池くれるて言ってた。
16:25 お前らそれはスレちがいだ
14:27 ゲリラ夕立が街を少し濡らして速攻で去っていった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿