2010年8月17日火曜日

Mon, Aug 16

20:05 8月15日は解放記念日です。両親が受けた原爆のきを忘れない様に彼忘れないでしょう。どちらかでも忘れる日が来ればそれは破滅の日でしょう。神に栄光あれ。
19:55 @nekodesu それです(たぶん [in reply to nekodesu]
19:53 ビールも飲んだのでカロリーオーバーだ
19:52 今日はスパゲティーを茹でて食った。カルボナーラの缶詰を合わせた。2人前も、もしかしたらココイチよりカロリー多いかもしれない。
19:37 @nekodesu 重慶は昔朝ジャでやっていて本にもなっていた。重慶 ドレスデン v2ロンドン ヒロシマナガサキ ベトナム ラインの歴史 [in reply to nekodesu]
16:49 「庭の千草」の原題は「夏の終わりのバラード」であry。
14:06 ハッピーセットのおもちゃ抜きはないのか?
12:33 図書館や神保町で読むべき本電波で交信して邂逅するて能力普通に無いのか?
12:21 勢いで北朝鮮公式twitterアカウントフォローしてしまった。よい子はまねしない様に。なお真偽の程は不明。無害有害も不明。 http://twitter.com/uriminzok
08:39 何も期待しないんのがTwitterの良いとこ
08:36 目が冷めたら女装ショタ娘に変身していて大人をどぎまぎさせて誘惑するんだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿