2010年8月29日日曜日

Sat, Aug 28

19:05 そして悪の大魔王が表れ♂の自分は剣に変身、少女は全裸変身の後、地球を救う全裸天使の戦士になる。(もはや基本ではない
19:03 で全裸で空を飛んでいたら全裸で空を飛んでいる少女と出会う。(ヘンタイの基本
19:01 全裸で空を飛びたい。(ヘンタイの基本
18:46 明日は週末限定のチキンフィレオと月見バーガー食いに行こう。
18:45 @neconosaya そういえばココイチもマクドも絶妙な価格と賃金だな。下部構造を収奪するシステムて美味く出来てるな。まずワタミの社長あたりを人民裁判…(以下略 [in reply to neconosaya]
18:39 食事で選択肢がコンビニかココイチかマクド、良くてすかいらーくしか選択肢が無いと言うのは精神を破壊すると思う。
18:37 家で調理が出来ない環境でも5年は持ちこたえたのだからコンビニとココイチとマクドで今より体重が15kgも多かった。
18:36 群馬に住んでいた頃、アキバに買い出ししたとき肉の万世に車を止めたが、アパートに冷蔵庫が設置できない、ガス無し裸火禁止の環境だったので泣く泣く素通りしていた。
18:25 国民を裏で操ってマスコミに捏造記事を書かせ、政党を陰謀に貶めてるのは俺です。
18:22 在特会て「幼稚園バスを襲撃するショッカー」みたいで解りやすくていいな。だれかパロディーの映画でも作って欲しい。愛国戦隊大在特会みたいな。
16:03 室温33℃なのに寒くない。さすが俺ヘンタイ。風が吹いているので爽やか。
15:21 RT @earthfilm: 時の窓 "歴史の表裏"長崎港からはるか南西方向の洋上に海底炭鉱の島、端島。その形から「軍艦島」と呼ばれる。2009年世界遺産暫定リスト記載。一方では、1939年〜1945年にかけての朝鮮人、中国人強制連行から「監獄島」とも。 #twireki
12:46 非実在老人の年金を厳密化すると、その後には貧困問題があぶり出されるであろうよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿