2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

20:22 @amoban うちのオカンの昔語りを編集して自分のHPにアップしたらいつのまにかソースとしてWikipediaに引用されていた。ことわって取材してからでも良いのににと思った。俺が適当書いていたらどうするんか? [in reply to amoban]
20:13 若者と老人を対立させる山野車輪は真の敵の手先だ。
19:59 岩上のおじさんマジ切れしてる。誰かツギャって。
16:21 裏ビデオのモザイクを必死で消したりPALをNTSCに必死で変換していたのに今ではネットで簡単に手に入る漫画が格段にエロくて罰当たりになった。もっとエロの障壁は高くていいと思うが。
16:13 「少しは努力してスキルアップして生産性…社会貢献…」「やりません。」
16:11 @nashira_tw たぶん2時間後胃もたれで後悔していると思います。 [in reply to nashira_tw]
16:07 日本が米国債売ったらドル暴落で世界大恐慌になる前に海兵隊が2時間で国会と官邸を制圧して終わるだろうな。
15:58 faceBookに登録したけどリア充じゃないから必要ない。リア充のネット版名刺だな。
14:58 そういえば昔の長崎のABCCは星条旗を表に立てていてどういう神経だろと思っていたし、かなり反感かっていたので日本化した今でもかなり低姿勢です。
08:15 Hiroshima atomic bob day time now pray peace
08:10 国連事務総長の献花
08:03 欧米メディアがどう報道するか ヒロシマ
08:01 近所の被爆者が黙祷するんだ。毎年
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿