2010年8月22日日曜日

Sat, Aug 21

19:01 後のネルフと言う。 RT @M_A_Suslov: コミンテルン陰謀論を聞けばきくほど、‥ な組織が滅びるわけないので、1943年に解散したのは偽装だろう。今も南極か南米に新生コミンテルンの本部があって、「第五インターナショナル」とか名乗って謀略を世界各地で展開しているに違いない
18:58 Twitterでうまくやってくコツは「深く考えない事」だと思う。
18:31 @almanoid とりにくるなら [in reply to almanoid]
18:30 あ"〜〜〜〜ちんこうぜw〜〜〜、いらね〜〜〜〜
18:27 愛と平和という嘘は常につき続け無くてはいけない。でないと死に神が過労死するぞ。
18:25 う〜ん、諸行無常だな。http://www.vickyleandros.com/index-2.html
18:20 昔のフレンチポップスの洋ロリは破壊力がある。
18:18 違う、「恋は水色」だった。_| ̄|○
18:17 思い出した。「空は水色」だ。長年の疑問が氷解した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿