2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

19:39 車はハイビーム基本だそだが幻惑するのでロービーム今時ハイビームキャンペーは?指揮者諸君
19:34 チトセピアにはよかビック 食いもんではココイチ 紀伊国屋ができて欲しい。
19:00 米帝がヒロシマナガサキまで来て原爆投下を謝罪するのは、日帝の天皇が南京まで行って虐殺を謝罪できるかにかかるだろうよ。
18:58 「♪夜は墓場で運動会。」ではなく折り詰めの弁当喰って酒飲んで(子供も)花火して爆竹して騒ぐのが長崎のお盆だ。日本よりアジアが近いもんでね。
18:55 そういえば8月15日は終戦記念日でも敗戦記念日でも解放記念日でもなく、長崎では花火大会だった。
18:52 偽UNICEFとか2ちゃんねるソースで騒いでる奴、はっきり言って気色悪いていうか、馬鹿にしか見えない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿