2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

19:12 @kuratan なんかで読んだけど、長崎のオランダ人と長崎商人が献上物として送ったものだそうですが幕府もその維持費と管理に閉口して「もういらない」と通達を出した程だそうです。 [in reply to kuratan]
19:09 でもコリアンの人がやってる飯屋は当地では美味しとこばかりだな。
19:06 韓国の船はよく見るな。近いせいか小型船が多い。
18:59 飯食いにいってオーダーの通しが中国語でも空気。マクドで隣の席の姉ちゃんが中国語で話ししていても空気。白人が長崎駅前を車道を突っ切ろうとすればさすがに止める。
18:54 談志師匠は実は死んでいて我々が見てるのはマスコミが捏造した記事かCG。
18:47 ホカ弁だホモ弁だ言うけどいずや弁当のチキン南蛮は至高なんだから、覚えておけ。
18:36 取りあえず新聞は取って下さい。独居老人が新聞抜けてないと町内会か民生員か家族か警察に連絡はします。
18:33 取りあえずチンコを外して冷蔵庫にしまっとこう。
18:24 米国債を全部売れ、日銀。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
18:23 そもそもイトーヨーカドーを東京に出るまで知らなかった。
18:21 でもこうやって「戸籍上だけの年寄り」を叩いている連中も(俺を筆頭に)独身の引きこもりの非モテインドア青年が老年になって孤独死するのが今の10倍100倍になるだろうな。twitterのアカウントだけ150歳の最高齢フォロアーとか出てくるかもしれない。
18:15 エアコンが入ってると夏でもジャンバー着る。外の仕事に体が最適化されているらしい。
18:11 長崎の洗脳ソングの双璧、チトピーと夢彩都だがどちらもそこのレコード屋に売ってる。
18:10 【遅報】目薬買い忘れた。
18:07 @candyshop0512 重い病気にかかって巨乳の看護婦さんに看病されるのも萌えると思います。 [in reply to candyshop0512]
13:56 ほら、エコだの、助け合い募金だの、ボランティアだの、日本人の場合はコミュニケーション。悪く言えば村社会のつまはじきにされない為の儀式。
13:50 買い物メモ:目薬 ラード 缶詰 冷凍食品 レトルト食品
13:38 非実在の老人がどうの言うが、何所の会社も棚卸ししてみればそんなもんだろう。ましてや人間なんだから完全に管理されていたら、ジョージオーエルの世界だわさ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿