2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

19:23 nuclear survivor is Pray from ngasaki.http://www.flickr.com/photos/nagasakisky/4886935453/
18:12 生うに900円
http://twitpic.com/2e99aj
16:41 メールで思い出した
16:20 Amazon評判わるいけどうちは佐川のおっちゃんが丁寧に持って来るぞ。場所で違うのか
15:00 行った事無いけど、コミケ会場は全て電子マネーのみの流通で現金禁止にしたらどうか、商機が生まれるし安全でもあろう。
13:10 コミケて甲子園の高校野球の様な夏の宗教儀式だと思う。彼らは司祭であり生贄。
13:04 去年か一昨年、中国で大量生産したのを解凍しているだけかも RT @ruushu: コミケべんとうっていつになったら誤植直るの?って思ったけど、せいぶつって読ませない策なのかなあ http://twitpic.com/2e6qwe
12:58 HHKBのデコと言う発想はなかった。RT @kohmi: もうすぐ、HHKをデコっているのが仕上がるよ!キラキラしてるHHKです!見てね RT @TOURAN09: HHKBを使われているなんて。中々マニアですね。RT @kazuyo_k 私も愛用しています。HHKB PFUさん
08:16 でも、中国が社会主義だなんて悪い冗談としか思えないな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿