2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

19:55 地球のなかの自分の想いが及ぶ所が世界。RT @amoban: 地球と世界の違いってなんだろう。 地球は星のことで世界は世の中のことで、ええとそもそも同じものじゃない?
19:43 僕はエメロード姫になるんだ。
19:40 中国がマジックナイトを輸出?RT @iTerwtt: asahi.com(朝日新聞社):中国がレアアース輸出削減 ハイブリッド車生産に影響も - ビジネス・経済 - いつかやるとは思ってたけど…... http://tumblr.com/x2bg8k3w1
19:37 @ozanari3 とりあえず日の丸クラスタ捨て垢からかおうと思います [in reply to ozanari3]
19:26 カレー食って明日の体重は気にしに事にしよう。
19:25 いいや、どうせTwitterだ
18:56 ブントと言っても若者に通じなかった件
18:53 だれかiPad俺にくれ。
18:41 ウイダーなう。 ていうかくれ。新聞配達中は結構きついんだ。
18:36 「男同士で愛を交わす方々」のクラスター内では、「アナル」はむしろ嫌いで「正常位」でキスする方が交歓できるという話を聞いた事ある。
17:41 自作カレーなう http://photozou.jp/photo/show/814082/46669721
17:10 ウゴウゴルーガならモー娘。だろ。
17:09 子供の頃、「何にでも書けるマジックインキ」とあってどこのどういう人が作っているのか怖かったが、なんと内田洋行なんだそうだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿