2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10

19:33 そう言えば小学生の頃、大人になる頃石油が枯渇すると言われたのに無くならいな。
19:24 そういえば大学生の頃、小学生の頃教え漏れがあったからと言って小学校に呼び出されて追加授業を受けさせれれた事がある。かなり美味しかった。
19:20 Twitter男子→twitter(をやってるリア充)男子が彼女いる率が高い。twitter(をやってるはてなユーザー)男子が彼女いる率が更に低くなる。
19:11 ウエザーニュースが気象庁をdisっている。毎度だな。
19:09 ネットユーザーて韓国がお嫌いなんですね。(微笑、ネットで真実を知って目覚めて本当に良かったですね。
17:12 台風の予感なう。
15:10 ハマコー逮捕だう
15:07 ハマコーが捕まったのは不思議では無いが「背任」と言うのが気にかかる。悪いことはするけど人は裏切らない人だと言うイメージだから。でも大手のソースは無いな。まだ。噂で終わる事を祈ろう。
14:58 尚、依頼した本人は取材拒否、絶賛昼寝中。
14:56 エスパー能力を使って「何処の誰だか解らない人に、何処で何が起きてどうだった解らない」状態で母のお礼状を代筆する簡単なお仕事。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿