2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

19:50 高校野球は北海道でやれ昼の甲子園て虐待だ。勝った方の校歌を歌うな健闘を称えてて負けた方の校歌を歌え。いち不祥事で出場辞退するな、個人の問題だ、その個人を救えないは教育の問題だ。全体責任とは集団から排除され非難され自粛を強制される事ではない。構成員も不幸な自体を集団で解決するべき。
19:26 @namazu9p ココイチでトッピングで出して欲しい。 [in reply to namazu9p]
19:24 室温33℃なのに快適だ。俺はやっぱり変だ。
19:22 でも、深夜の路地陰で子供の頃の自分ががっかりした目でこっちを見ていたらそのままショック死するだろう。
19:19 怖いもの「深夜、配達中に出会い頭で出くわした徘徊老人」
19:18 怖いもの「深夜、配達中に出くわした幼女。(恐らく虐待)」
19:17 怖いもの「高校の文化祭の時、深夜の真っ暗の校舎で階段の踊り場にあった姿見に映った自分」
19:15 怖いもの「いきなり田圃のなかに出現する群馬のパチンコ屋」
19:14 怖いもの「叶姉妹」
19:12 怖いもの「キチントサン」
19:12 怖いもの、「ぱっとサイデリア」
19:09 連覇を蓮舫に空目
19:05 @wamkichi もっと爆発的に普及していた。 [in reply to wamkichi]
19:01 @NISSANEV 21人の人間がカツカレー喰ってその摂取エネルギーで発電機を回してリーフを充電するイベントどうでしょう? (アホな… [in reply to NISSANEV]
18:58 のほほんちんぽ(今思いついた)
18:09 妹ペットてまかり間違えば孫じゃん。
17:44 室温32℃だが寒くない。
17:42 抗アレルギー剤飲もう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿