2010年8月2日月曜日

Sun, Aug 01

20:18 川島海荷て自分の娘だよな。
20:10 @neconosaya なので鬼畜米英を日本かから追い出し、反人民の罰当たりの修正主義社を国会や自衛隊から駆逐するような社会にしないと。まあナチズムの裏返しではあるけどね。 [in reply to neconosaya]
20:02 外国人に参政権を与えて日本が乗っ取られるならそれはそれでいいじゃないか。それまでの国だし、住んでる人の為にあるのが国だ。国の為の住民国民じゃない。早く中国韓国の属国になりたい。その方が楽しそうだ。
19:56 @hennaojisan 町中で趣味の写真でカメラを子供幼児幼女に向けるのは非常にためらわれてどきどきします。 [in reply to hennaojisan]
19:53 @neconosaya 「嫌だ」と言って一方的に店を出ればいい。もし向こうが粘着したら警察よばして虐めるよろし。 [in reply to neconosaya]
19:48 Ustream.tvへ番組を観に来てください http://www.ustream.tv
19:39 あと20分
19:35 @takapon_jp それは長崎原理主義者の仕業だと思います。なぜなら堀江さんの福岡めんたいこに思い入れが無いからです。日本のローカルアイデンティティを語るなら幕藩体制に遡るべきだと思います。日本の故郷なり地方感は藩の文化圏で区切られます。 [in reply to takapon_jp]
19:27 被爆二世の利点。1、親に医療費がかからない。2、年に一度健康診断が無料。 以上。昔は差別があったそうだ。
19:26 ていうか、おれも被爆二世だし。
19:25 長崎では、今の人が鼻で笑うファンダメンタルでプリミティブな平和運動が盛んです。何故いまでも時代錯誤とも言える活動をするのかと興味をもって長崎市もHPを覗いてみて頂ければ幸いです。
19:23 歌う会「ひまわり」は被爆体験者が自らの経験と平和への想いを歌にして全世界に発信します。是非彼女ら彼らの歌声を聞いて頂きたく存じます。
19:20 @co_jit 長崎平和式典で8月9日10時30分過ぎからNHKで「歌う会ひまわり」のコーラスが全国放送されます。賢明なネットワーカーである諸氏におかれましても是非ご試聴願います。 [in reply to co_jit]
19:18 @ukiyo_o 俺のチンチンは過剰スペックです。(オヤジギャグですいません [in reply to ukiyo_o]
17:28 さすがに若い人はスマートだな。
17:23 何故、日大文理が長崎の路面電車に乗っている?何故、腕章している?
10:56 長崎検番の下部組織として「NGS47」を結成、市内のJKorJCで構成する。芸妓衆に踊りと歌を仕込んで貰い旧ステラ座を改修して常設小屋とする。毎日公する。会いにいけるアイドル芸者。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿