2009年9月24日木曜日

Wed, Sep 23

19:28 さあ寝る。
18:47 俳優座の公演に行ってきた、。
18:46 @myungja 玉子は明日やってみようと思います。 [in reply to myungja]
18:45 俺がこの世で一番嫌いな言葉は努力と根性」だ。
18:41 ていうかamazonで買った不破書記長の本まだ発送してないんか?
18:39 明日買う物:挽肉<ハンバーグを腹一杯食うんだ。
15:00 かくも永き不在、パンフレットに書いてあった。
14:58 ていうか、このプロットなんかの映画であたな何だっけ?
14:56 市民劇場ローカルルール:2回目のブザーが鳴ったら前に詰める。
13:24 永年の疑問:長崎市公会堂の地下にあるのになんで「グリルくまもと」なんだろう?
13:20 「お嬢様方」クラスター
13:19 市民劇場なう
13:18 自分向けメモ:明日午後一ディーラーで6ヶ月点検
13:02 自分向けメモ:パンと牛乳を買う
12:53 最近の若い女性はショートパンツでナマ足見せるのが流行っているのが?眺めがいいな〜
12:51 最近の若い女性
12:49 女装大学生だったとしても納得だ。
12:45 電子マネーで電車賃精算も普及したなと思ったら値上げか、
12:42 路面電車なう
08:07 天気→電気
08:06 通販やつぶれたコンビニなんかで販売会やってるやたらと高い水は水道水を活性炭で濾過して塩混ぜて天気を通しただけのもの。原価率3%くらい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿