2009年9月14日月曜日

Sun, Sep 13

20:04 さあ明日2時の新聞屋は寝る時間で。皆様におかれましては、精々これからリア充達の時間もお楽しみに下さい。俺の怨嗟の炎が大地を焦がします。ゴゴゴゴオゴゴ!
19:59 長崎の平戸では燻製で頭かたしっぽまで食えます。皿も醤油も塩も箸もいりません手づかみ。直売店の取り立てを買いましょう。
19:57 @dimaizum 素晴らしい
19:54 秋刀魚の燻製を食ったことあるけど頭からしっぽまで残さず全部食えた。
19:54 秋刀魚のワインで煮るのもいい
19:51 秋刀魚はムニエルにすると美味しい。香味野菜と塩だけでいける。
19:47 タイに言ったらビール飲め。タイは職人さんが独逸と直結しているのでビールが日本より美味しく安い。
19:46 おれのライフ最初から7くらいです。はなからやる気がありません。
19:45 近所で松下ショップが倒産したので俺が「電球の球を交換する男(謝礼缶ビール)」となっております。
19:43 それと12Vのドリルドライバー欲しい。いま6vの奴しかない。
19:42 明日「電工やさんが腰に巻く工具入れベルト」を買おうかと思います。あとはプラグレンチとボトルカッターで工具は大概そろうと思います。
19:38 休みが年10日しかないので毎日爆発しても良いと思います。(新聞屋
19:37 @s_tn 頑張れヽ(^。^)丿
19:37 @dimaizum それ何というデアゴスティーニ
19:31 洗い物が嫌で紙皿。家に皿が無くって、冷蔵庫が無くなって、当然ガスも(シャワーは電気)無く、調理器具が一切無く、家の前にカラスの死骸がころがり水道水は異臭がしミネナルウオーターとコンビニ弁当とココイチで命を繋ぎ体重が78kgあった頃は世界を憎んでいた。
19:28 まったく気づかないうちにMcAfeeがインスコされていた、超むかつく。
19:27 @inscco カレーは辛くない。(インドに行って気づいた事)
19:24 @s_tn ねっかさんは今度はブルマと体操着かスクール水着だと思います。
19:13 いしいひさいちの漫画でイエーツ研究所が爆発するネタがあった。
19:11 どうしてもニコ動が好きになれない。
19:05 @WeAreFloating 「絶対入信しませんので私に宗教の話はしないでください。」とはっきり言わないとしつこいですよ。勧誘販売を断る手法。脈ありと思われない事ス。
19:01 ♪青い地球は誰の物〜
17:03 かわいそうだからタッチの8G買おうかな。
17:02 この時間に無料電話サポするappleも偉いし電話している俺も何だかな。
17:01 東京て道歩いただけで金かかるからな。
17:00 米軍が最大のぼうry…みかじめ料高杉
16:32 マカフィーが勝手に入ったむかつく。たぶんappleの仕業だな。むかつく、油断した。
16:13 万単位でフォローされている人は普通に凄いな。
15:49 ピーポーズをピースボートに空目した
14:59 昨日、深夜に仕事の為に起きた。寝ぼけていて、コーヒーを煎れたが砂糖と間違って「うめこぶちゃ」を入れてしまったが結構飲めた。
14:51 MSworksじゃん
14:49 NiftermもつかったがMSworkでマクロ組んでいた。
14:45 皆さん、ラブプラスて(DS自体持ってない)て肉食系でリア充だそうです。
14:19 自分向けメモ:サクラに入金
14:14 「さいかいさんか」と10回言ってみよう。(余裕で言える
13:27 Google先生に「もしかして?」と言われなければ正解。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿