2009年9月16日水曜日

Tue, Sep 15

19:48 脂肪フラグ:明日スキヤに行くんだ。
19:44 と答えた。日本はアメリカの「妾腹(不適切表現)」だからね。
19:42 タイ・ドムアン空港で「入国ゲート」のASEANレーンが空いていたののでなんでそっちいかないの日本人と聞かれて「日本はASEANじゃ無い。」と
19:26 それで中国の食材はそこら中に溢れている。知らないあいだにくってるよ。それが嫌ならコンビニ弁当もホモ弁も外食やめろ。自分で百姓でもしろ経済や労働者の賃金待遇はグローバル化いいつつ食い物は国産?鰻は中国産がいちばん美味しんよ。
19:21 東京より上海が近い。大阪より釜山が近い。中華食材が手軽に入手出来る。
19:18 たぶん20年ぶりになるな
19:18 多喜二と野中&辛 淑玉と哲三買った
19:12 特に北朝鮮てツンデレでよろし。あんな悪の帝国の直球ど真ん中で反省なんか絶対せずにえばった所なんか感動的だ。
19:10 俺は中国と韓国とついでに北朝鮮が死ぬほど好きなんだ。(金が貯まったら船でプルコギ喰いに行く
19:09 @takapon_jp ライフラインは由起夫ですね。(なわけない [in reply to takapon_jp]
19:07 簡単に「核武装」とかいうガキと恥知らずな爺はあとで後悔することになるよ。後、川口、地獄に堕ちろ。
19:04 SDカードで東芝東芝なにをこだわっているのか解らなかったが、そういうことか。
18:58 アンパンマンのマーチだがあらためて聞いたら、…「貧しいアメリカの若者がアフガニスタンで恐怖に駆られながら誰彼かまわず機銃を連射している様」を考えてしまった。
15:40 @lie_ 半井半絵たんが、「台風ケツアーナは日本に接近する恐れが…」とか言ってる所を想像すると…オイマテ [in reply to lie_]
13:18 すっきりした。
13:18 リストの愛の夢/ノックターンだった。やっと思い出した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿