2009年9月10日木曜日

Wed, Sep 09

19:45 悔しいのでねる
19:32 46歳で独身でtwitterでアキバブログを見てハテサな俺は生きていていいですか?
19:29 SOの品質管理システムに測定データを管理するマニュアル=システムあって英語版しかなくて翻訳したけど(10年前)完全に内容忘れてる。データ取っておけば良かった。
19:29 完全に忘れてる。
19:28 ISOの品質管理システムに測定データを管理するマニュアル=システムあって英語版しかなくて翻訳したけど(10年前
19:24 最初で一発でグッドエンド行ってわろた。
19:23 ラジオをつけるのがフラグです。
19:19 小学校から中学校にかけては短波ラジオがホットアイテムでした。「ソフトウエア」という概念すらなく嘉穂電気でZ80が出たての頃です。
19:16 「ラブプラス」てググってみたけど、これって完璧「どこでもいっしょ」じゃないの。(たぶんやってみたら違う
19:00 @siro_hige 30年くらい行ってないです。(どんだけ〜
18:57 だから何でラブプラスからノスタルジア(タルコフスキー)のページにたどり着くんだ?俺
18:01 ラブプラス+幼女バージョンunder9
17:48 ていうかいつもこの時間帯でいいよ。
17:48 TBSが一時間押しな件:水戸黄門が無いので爽やかである。(水戸黄門を見ながらうちの年寄りがトランス状態になるので
16:43 「荷物は"片手"で持てるだけ。」理由:非常時やこけたときに片手が開いてないと対応できない。
16:42 @y_benjo 嵐対策で弾きまくったら自分を弾いて困ったでござるの巻きならやったことあります。
15:29 とりあえず美少女に食べられたいです。お皿に載せられソースをかけられて
11:26 ささみカツシーフードミックス500g3辛
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090909112609
11:18 CoCo壱番屋なう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿