2009年9月9日水曜日

Tue, Sep 08

20:07 なら鉄道輸送にすればいいだけだと思う。東京のみんな新鮮な魚を食うと思うな。昔みたいおに26時間前の魚を鉄道輸送で喰えば良い
19:31 @kengo 嫌がらせでubuntuでも入れてあげよう。ヽ(^。^)丿
19:27 ていうか俺ならそうする。たぶんサクラ。
19:26 たぶん同じサーバーでmobiletypeのIDだけ変えて使い回ししてると思う。
19:25 雨宮処凛だろ普通。
19:21 シスコンとシスコを空目
19:20 マイミクは一切入れない主義。一度痛い目ウザイ目にあったから。
19:19 フェレンギにはフェレンギのやり方がある。
17:04 池田先生、俺、そんな難し事考えてtwitterやってません。垂れ流しです。
16:32 俺がはてなで書くと必ず落ちる伝説
16:26 はてなが落ちた。
16:25 落ちた、落ちた、はてなが、落ちた、また落ちた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿