2009年9月12日土曜日

Fri, Sep 11

20:16 さあ、明日は新聞重いので早く寝ます。
20:15 そういえば油屋町タイ料理店あったけど無くなってた。
20:13 昔のユニーにカレーもc&があったんだけどな。夕月はいってみよう(全然ローカル
20:08 @chamuchamu では見間違いだとおもう。((^^)) ドーモ、スイマセン。。
20:06 「kyubot」にびびった。
20:04 そういえばペッパーランチ閉まってた。
20:03 ジョイフルは却下。魔辞意
20:02 【急募】長崎に欲しい外食チェーン
20:00 あとキングバーガーが欲しいけど佐世保バーガーで充分だがリカちゃん通りまで行くのが面倒。
19:59 あと松屋が欲しい。スキ屋はある。
19:57 チャンポン皿うどんは自作で準備含めて10分で出来る。やってみれば簡単。
19:56 とりあえず外食チェーンが地元系を除くと少ない。
19:55 でもヤマダうどんは欲しいぞ。
19:53 そういえば長崎のバーミヤンはあれなんなんだでしょうね。
19:52 長崎に王将が無い理由:普通の間口三軒のご町内の中華が安くて美味しい
19:51 幼女を邪心なく可愛がってみたい。(なら猫でも飼え
19:37 LED電球=価格40倍 寿命=40倍 電気代1/8(だっけ〜)なんで電気代のぶんだけ得だと思う。
19:36 September11で正直、「ざま…」まで出かけて自分で自分の口を塞いだ。自分一人しかいない自室のテレビのCNNの映像の前で。
19:31 ハテブの「100文字で人様に悪態をつく。」と言う技能はtwitterと親和性が高いと思う。
15:06 おばはんクラスターだ。
15:04 おかんがミスドにつかまる。
15:04 CoCoオークなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿