2009年9月17日木曜日

Wed, Sep 16

19:27 では、ヤバいので寝る。
19:27 明日は某地方紙で福山雅治特集ですが、店売りは一人一部だけです。ヤフオクで8月30日の売った奴爆発しなさい。これからオクで捌こうとする奴爆発しろ。
19:25 つうわけで日本に「友民党」の政権が出来たところで新聞屋の俺は寝ます。
19:19 @tamamaru だめなら次は共産党政権と言うことでw [in reply to tamamaru]
19:18 ていうかtwitterで鳩山総理記者会見すればいい。 id:hatopopposouri 記者会見ナウとか
19:16 @tamamaru そうですよね。その手の「偉い人」は本人の言ってる事と取り巻きの態度と(本人の本音?)が激しく違ったりしますからね。 [in reply to tamamaru]
19:12 @tamamaru 記者クラブがエブリバディーOKなら俺が変な奴困った奴危ない奴代表としてきます。これからだと思いますが、超むかつくのは理解出来ますので豆に自分の活動を鳩山さんに送ってみるて信頼関係を築くのがgoodだと思います。 [in reply to tamamaru]
19:02 危うく消毒液(ヒビデン系売薬)を飲む所だった。
19:00 さあ19時だ薬。
18:59 柳楽ていうひとクリティカルヒットていうか、「共振点」を叩くと簡単に壊れてしまう人だと思う。天才にありがちな脆弱で純心(といっていか)魂を持つ人だと思う。
18:54 PCの前に戻って来たけど、記者会見の時、鳩ぽっぽおめめウルウルしていたな。
17:45 ひさしぶりシュアラスター・オタ洗車をしたら全身疲れた。昨晩から寝てない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿