2009年9月7日月曜日

Sun, Sep 06

19:20 PC立ち上げるのも面倒なんで記録しておこうと思っています。
19:17 今し方、今年初めて秋の虫の声を聞いた。
19:04 さあねよう。
19:02 ていうかUSBケーブルとドライバ以外全部揃っていた。
19:02 ゴミ置き場からHPの複合機プリンタなら拾ってきていまでも使ってる。
19:01 ハードディスクが道に落ちている環境は想像しがたい。
18:59 気が利いたこと思い出さない。
18:52 @keisuke_n 但し期間限定です。契約更新の保証が無いです。悪いことするスキルが無いと持ち出しです。やっぱり正社員になりたいですね。
18:50 あと10分
18:49 あれから二世代しかないのでひっかかるな。
18:49 こういう(アカの俺にも)感心をひくのが皇室のありかたか?
18:48 悠仁(敬称略)が歩くぬいぐるみ状態。
18:40 An't you yosaku
11:49 月見バーガー
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090906114946
11:47 月見バーガーなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿