2009年9月4日金曜日

Thu, Sep 03

20:05 どっちにしろ時間だ
20:05 スクール水着で焼き肉(自腹)エプロン等無しフォローオジサンは何もしない。
20:01 @natsutaスクール水着牛堂
19:32 知らなかった。
19:30 自分が伝票切る係になってキムワイプの値段に吹いた思い出が。
19:27 鳩ぽっぽツッパッレ。オバマに負けるな。ロックの魂見せてやれ。
19:23 ああああぁぁ…モスチキン喰いたくなった。
19:20 このドM共め(自戒)
19:17 ていうか地方なんざFMなんて昼間はブルッフナーとかショスタコービッチとしかやってないぞなんて言う共産圏だ?
19:15 長崎にいて東京のローカルラジオを昼間に聞きたいけど無理ですかね?(いや海賊放送はあるの知ってるけど
19:12 ノリピー飽きた
18:48 @seiji_ohsaka 間違っていないとも思います。昔は企業とその経営者としての人と従業員が一種の社会主義の構成員として振る舞って国の替わりにセイフティーネットとして機能していたからです。
18:41 @shoo_ka 恐らくチーズの香りと塩味(自重します
18:39 なんでまいん充が41回目なんだ?恐ろしいところ、twitter
18:37 まいんちゃんはおしっこしないぞ
18:30 ググったらなんだ?199n年生まれて、大阪万博をリアルで見た俺はどうなんだ?
18:23 なんだこのまいんちゃんに詳しいTLは
18:20 bombtterの一連の流れwwwwワロスww
18:18 DEENか、なるほどね。(PC98以降は疎い俺でも知っている
18:16 まいんの穴を爆発させた奴、地獄に堕ちろ。(マジですw
18:15 地方ではPCやネットワーク小物が犯罪的に高い。特にヤマダ電気が酷い。ので欲しいもリスト作って尼か淀でポチル。のが地方民である。
18:12 ホントにNHKて凄いな。
18:09 Wikipediaはロリペディア。しっかり載っている。
18:06 ハッピハッピハッピ〜♪ ていうか普通に料理番組として凄いのも最近過去のテープ使い回し大杉なNHKでも地力は凄いと
18:04 さっき偶々NHKEを見てNHKはロリの巣窟(変換…)だ。素晴らしい
18:03 NHK 教育 幼女 料理 検索
14:52 @kogetsu つ「http://www.watami-takushoku.co.jp/
14:47 @kogetsu 決まった時間にチャイムで起こすまではやっても良いですけど、朝ご飯はワタミにでも聞いてください。
14:41 いるかにのったおっさんが通りますよ。
14:03 Gmailの受信箱がカオスになってると思ったらなんかトラブルがあったらしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿