2009年9月25日金曜日

Thu, Sep 24

20:02 さあマジ寝る
20:00 kannaoto 記者会見なう。RT全部は返せないからよろしこ。あとははてなでまとめ見てね。
19:55 リアル脳病になったり中二病にかかると世界がセカイ系に見えますが、前者のも後者も実体験ありますが前者は洒落にならなかったですが後者は今では笑い話というか黒歴史です。
19:52 女友達が「添い寝されて嬉しかったが、すぐ爆睡されて超むかついた。」と愚痴られた。
19:50 西の・・・・元嘉穂電気じゃなく松翁軒の二階
19:47 魔窟クン登場の本無くした悔しい。オクで数万するのに
19:47 一度でいいからぬるぬる動く触手の群れにダイブしたい(無論全裸)<(どいだけ変態だ。<むしろ自分が触手になりたい。
19:43 そうだ今カレーチャンポンというアイデアが浮かんだ、明日実行してみよう。キャベツ+モヤシを温野菜に起き変えるといい。シーフードと肉はそのまま。でもキャベツもカレーに合うかもしれにないが。
19:41 そういえば新宿で朝の6時にココイチのカレー喰ったがあれも異常だな。
19:39 肉もカレーも食いたくてタンパク質も恋しい時はカレーうどん作る。5分で出来る。(お湯は別
19:38 深夜の25時にカレーを作った事がある。究極の近所迷惑だと思われ。
19:29 追記:amazonから2/3冊だけ届いた。蟹工船だけまだ届かない。…寝よう
19:28 いかん今日はtwitterでクダまくタイミングを逸した寝よう。
14:26 時間かかりすぎ。
14:24 小沢一郎とニコちゃん大王が似ているという指摘は笑った。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿