2009年9月26日土曜日

Fri, Sep 25

19:33 明日はチキンタツタだ。
19:32 つまり「やらないと後悔する。」時は徹底的に正しいも悪いも無く設定目的に向かってあらゆる手段で攻撃します。このときに重要なのは「不意打ち」で「そのときには全ての準備が出来ていて」「落としどころまで」考えてある事です。
19:28 やるときは最初から「勝利条件」を設定します。「最低これだけの成果があがれば撤退する。」、会社をリストラされたとき、退職金倍+1年分の賃金でごねて、政治家手を回して圧力かけまくって、退職金が3倍になりました。
19:25 後悔することが解っているときは俺は大概やりません、後悔するから。正面突破するより他に方法が無いときだけ爆死覚悟でやります。
19:05 ログアウトしてデスでググってもデス見沢先生が候補にあがるのは凄いな。
19:04 ていうか、ハードボイルド以降を知らない。中二病ならぬ大二病だな。
19:03 世界系≒村上春樹、と言われて納得した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿