2009年9月27日日曜日

Sat, Sep 26

20:09 @msugaya 私はねるのでググってみます。ありがとうです。 [in reply to msugaya]
20:07 新聞屋なんでもう寝る時間です。
20:07 でも、マジで小学生twitterの「細胞」ていうか「クラスタ」ていうか「TLの集団」てあるのか(ハインラインの作品読んだ事のある人には言いたいことを解って貰えると思う。)紛れこんでもリムーブされて終わりか。
20:02 どんなに空いていたも込んでいても車間距離を充分に(目安は他車の倍)とって80kmで走行しそのペースを維持すれば急いで走るより早く到着するよ。(本当
19:58 「変態の10歳のショタ小学生」が参加するtwitterのタイムラインてどんだけ〜。
19:55 @gerrard2009 ボク10歳、小学生だよ。(一応嘘と断って… [in reply to gerrard2009]
19:53 @msugaya やっぱりアクセスポイントはアメリカですか?そうなるとウラジーミルレベルの伝説のハッカーですね。東京まで電話してイ"ソ"ターネットにつなげていた時代が懐かしです。 [in reply to msugaya]
19:49 唯一、自分が人に自慢できる事ですた。
19:49 脳内コンパスで現在位置と車がどっち向きで走っているか解る。あと周りの地形で脳内地図と山勘天測で相対位置が解る。
19:46 道順より相対的な場所がどっちにあるか解るのでとんでもない山道を通ったりする。
19:45 BGM:http://bit.ly/IYKHU
19:43 一度GPS付きの車に乗って自分の勘が正しいのが証明されて嬉しい。
19:42 CA002のコンパス機能で自分の脳内コンパスが結構正確なので嬉しい。
19:40 一度、西海橋まで歩いてみようと思う。
19:39 なのでこれまで年賀状関係でサポート要求があった友人知人親戚のデーターは全てCSVに変換してシステムファイルの中に紛れ込ませてあるので後でのサポートが楽になる。
19:37 普通に一太郎買おう。(ていうか今年は年賀状ソフトが無い状態
19:34 昔は普通にエロ本がそこらに売っていた。そいで児童ポルノの本(nationalgeographicとか朝日カメラ)なんかも普通に売ってた。リアル小学生だった俺はそのコンテクストを理解出来る訳もなくテクストをお化け屋敷的におもしろがっていた。
19:24 三口おん…(自重
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿