2009年9月18日金曜日

Thu, Sep 17

19:09 前の職場でも「おまえ絶対ドMだろ?」て言われたけど、その通りです。
19:06 ♪たら〜こ、たら〜こ、まっこし、たら〜こ
19:04 なんでIEがこんなに動かないんだろうfierfoxとかchromならさくさくなのに。
19:02 おかんがなかなかノリピーから飽きない件
18:41 国鉄は国民統合の象徴だった。
18:36 ていうか大阪万博会場から地下鉄乗って地上を阪神高速の上を走ってSFのような天蓋付きの路線で感動した覚えがあるが、印象はおばあちゃんの回転焼きで子供には飯やお菓子を与えるべきだと思う。
18:34 大阪万博=大人の穴
18:33 ていうか半ズボンの少年だった頃、SLに線路際で汽笛を鳴らされて萌えた事がある。
18:30 7歳の俺はいつも見慣れているSLより電気の機関車でなくてがっかりした記憶がある。
18:29 大阪万博を見た帰り長崎行きのあかつき号の機関車が故障で急遽C59(だったと思う。)の蒸気機関車に変更になった。SLが引くブルトレに乗ると言う今では得難い体験をしたことがある
16:40 @haruka_izumi むしろDD51希望 [in reply to haruka_izumi]
16:39 なんか東京観光案内だな。
16:35 長崎市長に提言:ランランバスの赤字の原因は「待っても来ないから乗ろうとしない。」あと1時間に4本増やせば5分も待てばくるようになるのでみんなが利用すると思う。
16:31 ヘリコプターまで出すな。
16:31 カーチェイスやめれ、危ない。
16:31 のりぴーで落ちるか?twitter?
16:29 ノリピー出てきたなう
16:29 @haruka_izumi うちのオカンもノリピーノリピー五月蠅いのでCS見せている。(地方なんで [in reply to haruka_izumi]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿