2009年9月3日木曜日

Wed, Sep 02

19:32 以上、新聞屋さんの消灯時間ですた。
19:31 ハックルベリーさんの所に突撃したのでねる。
18:26 @tamamaru 全くしらんかった。ゲストハウスでレゲイとかハウスとかのビデオ(テープ)でジンガイと踊っていた。テレビ見なかった。
18:24 万引きてICタグが一般化すれば無くなるじゃない?
18:23 @tamamaru 私が昔タイの島を旅行していてインドネシアで地震があって全く気がつかず会社の同僚に心配されていた。メールとか無かった時代。空港でCNN見て吹いた。
18:19 Powerful earthquake strikes Java インドネシアでマグニチュード7.4の地震
16:55 長崎のバス豆知識。市立図書館前のバス停は普通のバスが止まらないので知らないと無視されたと思って腹が立つ。
16:53 何だが、日本の何はおしなべて美味しくないな。
14:29 スクリーンキーボードは?
14:23 さあ!東プレをぽちるんだ。
14:21 20世紀少年て20世紀おっさんだな。
14:20 もっと寒くなればいいのに。
13:32 浦島太郎は玉手箱をそのまま押し入れの中に入れて忘れてしまいました。そして彼は…天寿をまっとうしました。オシマイ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿